終わる世解

マゾイことで有名なXenepic Onlineでの出来事をgdgd的に書いてますよ。

フリーエリア

ドドロン

がんばって集めてます。お金ないです
43~47装備(主に防具)販売中です

販売商品カタログはこちら 別窓で開いちゃいますが気にしないでくださいね。



どうでもいい事(名前編その1?)

いつからかはわからないんですが、
名前をつけるのに最初に半角全角の空欄がいれられなくなりましたよね。

ななし対策なのか偽名対策なのか知りませんがががっ

名前の途中に入れるのは可能みたいですがががっ

俺のメインキャラの「 戎 」は1文字めと3文字目が半角空欄なんですよね。

このキャラはだいぶ初期のほうに作ったキャラで、
まだ空欄が使えた頃なんですよ。

前はちょっとは一文字の名前のキャラを見かけたんですけど~
今はほとんど見ませんね。

なにげにレアな名前ですよね。1:1しにくそうですがががっ


ほんとにどうでもいいですね

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

山篭り的なもの[3度目 なんか上がったし編]

最近新PCが欲しくて欲しくてたまらないのにお金が一向に貯まらない戎です、こんばんは。

まずはこの、なんか上がりましたよ的なssから

86UP


今回は比較的綺麗にとれましたね。どうでもいいですね、はい。

巷では中級ダンジョンだって騒がれてますがががっ

"87になるまでは街に戻らないでござる!!"と、どこぞの浮浪者剣士ばりに意気込んでる戎です。

もうね、たぬきとエセ天使と変な火の玉だけがお友達ですよ。アン○ン○ンもびっくりのお友達です。


[Read More...]

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

山篭り的なもの[二日目 ドドロン大量出荷編]

2年と半年ぶりにまともな運動をして全身筋肉痛の戎で。こんばんは

実際篭って2週間ぐらい立ってるんですけどね。そこは華麗にスルーですよ。

アイテムはWTの関係上基本拾わないようにしてるのですが、やはり先立つものがなければ狩りもできない、と言うことで金目の物は拾うようにしてるんです。

そしたら溜まるんですよね。こんなに

拾装備


そう、装備です。実際この二倍ぐらいあるんですけどss撮るのが面倒なので省いてます。

元インクリマップは43~47装備がでるようで、87まで篭ってたら全職コンプリートできそうな勢いですよ。


[Read More...]

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

地味に山篭り[その1]

どうも、一回更新すると何回もしたくなってすぐ飽きる戎です。こんばんは。

折角INするようになったんで地味に編集していこうと思っていたりなんかしていますよ。地味に

今回はあれですねあれ。
これこれ、見事に力全振りですね。

85UP


最近ではスキル狩りの場合、力+精神で8:2か7:3あたりが効率いいのだとか。


そのため今回のポイントは87まで持ち越して、87装備になった時の状況に応じて振ろうかと思ってます。まあ精神振りになるでしょうけど・・・


今日はこんなとこですかね~ちゃんちゃん

[Read More...]

半年とちょっとぶりにこんばんわ

3次実装の時といい実装前に画像が流出してますよね、これが運営の策略に思えてしかたがない今日この頃の戎です。こんばんは。

約半年とちょっと振りにINしたんですよ
なんだか変わりまくりでヨーワカランのです。

まだ残ってた唯一のフレに話を聞くと、ギルドが実装されて巷ではPT狩りが人気なのだとか。

フル課金のブルジョア様達にはうはうはなようですね。


もう俺としてはPT?なにそれおいしいの?状態ですね。


フレもいなければギルドにすら入ってない

まぁギルド実装してからINしてなかったんですけどね\(^0^)/




只今”87になるまで街には戻りません”  みつを


状態の山篭りちうです。

さびしいです、せつないです、唯一のフレだけが話し相手です


あーこんなこと書いてると文字だけでgdgdと長くなっちゃうんで京はこの辺で


今度はssとかUPするかもね!



日本語が所々おかしいのは久しぶりなせいなんだからね!

中の人が元々おかしいんじゃないんだから!!



カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング
